『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストを開けると*****

今日もムシムシ暑いです 梅雨に入ってすぐに中休み

ずーと30度近いお天気が続いていました

明日から傘マークがずら~~~っと並んでいますが 本当に

降ってくれるのでしょうか? チョットは降ってくれないとね。

朝から何処かに行きたいおふたりさん (車に乗りたいだけ)

ホームズと夕食の買い物に行きました


P1070341-1

暑いのに仲良くくっ付いています

その訳は======今日からアイスノン(氷まくら)を持参です。


P1070344-1

すみませんねー  大きく場所がいるものでねーー

と揉めながらお買い物に行ってきました

帰って来てポストを覗くと お友達の菊ひな母さんからです (菊ちゃん ひなちゃん)

お手紙が入っていました

P1070346-1

HPを始められて5年になるそうです

ひなちゃんと小梅と親戚さんでそれから お付き合いが始まりました

最初は沢山の親戚さんとHPでお付き合いしていましたが

一人抜け 2人抜け *** 最後までお付き合いしてくれたのが

菊ひな母さんでした。 ありがとうございました

そして、ストラップありがとうございました 大事に使わせて頂きますね

これからも よろしくね。

hanaline1.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:27 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイスノンに群がるワンコたち(*^^)
我家も一緒です。
でも、その姿が微笑ましいです。

カード、昨日の朝、出しましたよ。
気を遣わないように、手作りカードにしました(*^^)v
これからもヨロシクね。

| 菊ひな母 | 2009/06/20 20:02 | URL |

これから熱くなると

v-278菊ひな母さんへ

買い物の時どうしても車の中で待っているので
アイスノン に水 がかかせません

カード着きましたよ  ありがとうございました
これからもよろしくね。v-344

| misa | 2009/06/24 23:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/421-53a33f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

