『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご苦労しゃん 

今日は父の日 と言っても お疲れでしたのおとうしゃんでした

おかぁしゃんの自転車パンクです 

朝からおとうしゃんの自転車屋さん開業です

優しい小梅はお外が気になります

P1070349-1


P1070348-1

汗びっしょりで  できたよ~~~  乗って買い物に行けるよーー

優しい お言葉に 今夜のご希望の夕食の買出し

買い物済ませて 自転車に乗ると タイヤ空気抜けてぺったんこ  

お歩き帰りとなりました ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

帰ってまた自転車屋さん  OPN!!!!

P1070350-1

一応直したそうです  朝起きてまたペッシャンコだと

本職さんの所に行かないとダメかな======

父の日だったのに お疲れさまでした。

hanaline1.gif





にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:52 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

自転車、その後どうですか?

父の日...すっかり忘れてました。

パパさんごめんよ~(笑)

ポチっ~☆

| hiromily | 2009/06/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

ど~~~も

v-286hiromilyさんへ

自転車なおらないのですよ 不思議?
父の日って 忘れられがちですよね 気の毒だね!

| misa | 2009/06/24 23:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/422-49fe1787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

