『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅のかくれんぼ

ちょっと梅雨らしくなってきました ??? 

家の中はムシムシの毎日です

最近小梅がかくれんぼを始めました (笑)

あれれ~~~?? 小梅の姿がなく慌てて探す

事があるのです。

「小梅」 と呼んでも出てこないのですよ 

場所を色々替えて楽しんでいるのです。


image-kakurenbo.jpg

ただ今、4箇所  小梅みっけ********


image-kakurenbo-1

兄貴 〈サニー)もまねして?? じゃなく

サニーは怒られたら PC下に逃げるけどね。

蒸し暑い中 バトルをしたり 毎日おふたりさんは仲良く

遊んでいます     その姿みて癒されております。

hanaline1.gif




にほんブログ村

| ペット 犬 | 09:47 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅ちゃんのかくれんぼ、面白いですね。
本当に狭いところが好きなんだね。
でも、本当にどこにいるか探しちゃうね。

| 菊ひな母 | 2009/06/30 20:57 | URL |

こんにちは♪

TOPの画像変わりましたね。

小梅ちゃん、サニーくんのポッペに

(*^・^)CHU~☆してるのかな?

小梅ちゃん上手に隠れてますね(^u^)プププ

サニーくんは怒られるとPCの下に逃げるのね^-^

我が家のこなつは怒られるとテレビの裏に隠れます(^▽^笑)

| hiromily | 2009/07/01 14:33 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼ

e-514菊ひな母さんへ

狭い所に入って寝てるのですよ
買い物から帰ってきて 姿がないと
必死で探してしまいます (笑)

| misa | 2009/07/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼ

e-514hiromilyさんへ

七夕さんにTOP替えてみました
ホッペにヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ 上手く撮れたでしょ

こなつちゃんはテレビの後ろに隠れるのね
皆悪い事すると 上手く隠れますよね
それ見て また怒れないのですよ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| misa | 2009/07/02 21:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/429-18bb3680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

