『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりの暑い毎日

ここ毎日あつ~~~~い   蒸しあつ~~~~い   です。

汗を流して働いてる皆さんごめんなさい

辛抱が出来なく エアコンつけて 3匹と1人は快適 極楽です。


キュンちゃんは当日から トイレもOK 食欲もOK 1番に完食!!言う事なし♪


P1070441-1

犬嫌いのキュンちゃん サニーにくっ付く事は出来ませんが

これでも 優秀!!!! よくできました 




P1070442-1

むせながらの食事です  恥かしいです

食事が終わり フト 見ると いい光景です


P1070447-1

サニーは優しい兄貴  必ず相手が嫌がっても自分から寄っていくのです。

無表情で優しい行動  そこが大好きなおかあさんです。
( 人に言わせると 自分勝手だそうです (笑) でも 可愛いです)

でも昨晩寝る前 サニーとキュンちゃん 寝る場所取り合い

キュンちゃんGET出来て サニー遠慮

でもね、 朝起きたら交代してたのよ キュンちゃんが代わってあげたのか?

無理やりサニーが奪い取ったのか? 熟睡のお母さんにはわかりません

まぁー これで仲良くやってるんでしょうね。


lin-natu.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:24 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ。キュンちゃんお久しぶりです。
今回はあっという間に家族入りしたかな?
寝床の奪い合いも、微笑ましい光景です。
しばらく賑やかになりますね。

| 菊ひな母 | 2009/07/14 16:57 | URL |

来ましたよ 

v-235菊ひな母さんへ

今回は何の問題も無く 仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
に入れました  覚えているのですね。

寝床の奪い合い 面白いですよ 結局自分の寝床で落ち着く
のですが 奪い合いをしたいのですね (笑)

平等に名前を呼ぶのに大変です (笑)

| misa | 2009/07/16 10:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/438-8d090e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

