『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更**でも応援

阪神タイガース 余りよく負けるので 諦めているのですが

せめて4位でもと 悲しい願いで応援しています

巨人さん去年の阪神と同じですね

沢山貯金があったのにね。中日がせまって来てますよ


P1070585-1.jpg

サニーの応援の甲斐があり 巨人に勝てました (⌒▽⌒;) オッドロキー

最近では先取点を取っていても 試合が終われば負けてる阪神です

のんびり 応援しています。


8月1日  今日は暑いですが曇る時があるので

ドックランに放牧  誰もいません 暑くて居るわけないよねー

貸切 ワァ~~イ  

P1070585a.jpg


3時過ぎには真っ暗になり雨が降り出し 梅雨明けが待たれる大阪です


lin-natu.gif




にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:22 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早々にコメントありがとうございました。

阪神ファンですか(*^_^*)贔屓のチーム
気持ちは諦めているんだけど
やっぱ最後まで応援しちゃいますよね~

3ワンいると賑やかでしょうね。
ドッグランも楽しそうで♪♪
 
リンクさせて頂いてもいいですか?



| sho | 2009/08/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

四国は昨日梅雨明け。
でも、今朝は豪雨でした(^_^;)
サニー君と小梅ちゃんandキュンちゃん、早くいいお天気になるといいね。

| 菊ひな母 | 2009/08/01 21:01 | URL |

v-473sho さんへ

3ワンは賑やかですよ 1匹の名前を呼べば
皆集合なんですよ

ドックランでは、小梅結構ひとりで離れて行くのですが
サニーは私の傍でジーとしていることが多いのですよ

リンク有り難うございます
私もリンクさせて頂いてよろしいですか?
これからも 仲良くしてくださいねv-354

| misa | 2009/08/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-472菊ひな母さんへ

大阪もそろそろ梅雨明けでしょうか?
蝉が喧しく鳴かないのですよ。
洗濯物も外には干せなくって ベランダ干しなんですよv-388

| misa | 2009/08/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメント・リンク ありがとうございました。

宜しくお願いしま~す

| sho | 2009/08/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ宜しくお願いします

v-472shoさんへ

犬種は違いますが 同じ名前そして字も同じ
『小梅』これからも宜しくお願いします

リンク有り難うございました v-341

| misa | 2009/08/03 20:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/447-dff37946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

