『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念と言うか?ラッキーと言えるか?

今日は朝から雨なんですが 主人は朝5時過ぎ起き

なんでそんなに早起き???


実は主人の母校高知高校が夏の甲子園に出ているのです!!!!!

だから早起きで甲子園に応援お出かけなんです

雨が降っているのに 中止にすればいいのにね 

雨の中 可哀想   選手と応援団

ポロポロエラーで3回表までに3点も入れられ負けていました

如水館高校 (広島) に悪いのですが コールドゲームなるまでに中止になり

よかったです (´▽`) ホッ

これで負けても納得です やっぱり条件のいい時に

戦わせてあげたいですよね せっかく頑張って甲子園に出れたもんね。


退屈な子供達 寝るしかないみたいです。


P1070630-1

今回のキュンちゃんのホームステイは進歩が見える毎日です


P1070630-2

今までは傍に来られるだけで ガウガウ

サニーが傍に寄って行っても 場所を移動する事無く たくましくなりました

そして、 女同士も変わりましたよ

P1070630-3

中止になって11時ごろ帰って来た旦那さん

皆でドライブ兼 買い物に出かけました それだけで満足の3匹でした・



lin-natu.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:22 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

 やっぱり行ってたんだ~~~
さすがにこの雨じゃ~、行ってないわなぁ。。。
なんてパパさんとテレビ見てたんですよーーー
ってか、あんな雨、始めからやらなきゃいいのに。。。

キュンちゃん、小梅ちゃんとだんだん仲良し、
お互いおりこうさんですね~~

| chii | 2009/08/09 21:30 | URL |

本当に朝TV掛けてみて、ビックリしたよ。
こっちは大雨だったから、まさか無いよね~~。って。
でも、しっかり始まったから、「大阪、降ってないのか」なんて思っちゃった。
よく見ると、画面でもかなりの雨が確認できるし、グラウンドはびしょびしょじゃない!

でも、中止になってよかったよ。
気を取り直して頑張れ!高知

| 菊ひな母 | 2009/08/09 22:09 | URL |

旦那さんの気持ち分かります。
私も高校野球は大好き!!
高知高校もがんばれー

ぽち

| sho | 2009/08/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱり行ってました

e-45chiiさんへ

何故か・?v-208 入場行進から泣いていましたよ v-395 意味がわからない???
休んで今日も行く言っていましたが 休まなくっていいと
言いました (笑)
今日も雨の中試合があった様ですね。

キュンちゃん 少し溶け込んで来たでしょ
毎日お父さんの膝の上でベッタリですよ 

| misa | 2009/08/10 17:33 | URL | ≫ EDIT

今日も途中で中止でしたね

e-45菊ひな母さんへ

まさか土砂降りの中でしているとは思いませんでした
始まる前からグランドは水が浮いていたそうです

今日も中止でしたね。

| misa | 2009/08/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

2日続けて 中止とは!

e-45shoさんへ

本人も野球部に入っていたので 応援に力が入るようです
会社休んでまで行くと言っていたのですが
今日も雨で中止で休まなくってよかったですv-407

明日休むのかしら??v-404 

| misa | 2009/08/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

地震・台風 大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

ぽちっ

| sho | 2009/08/11 09:49 | URL | ≫ EDIT

v-474shoさんへ

ご心配有り難うございます
こちらは大丈夫ですよ

shoさん地方 テレビを見てびっくりしましたが
大丈夫ですか? 気をつけてくださいよ

| misa | 2009/08/11 20:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/452-1ac618df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

