『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み1日目

休みと言っても ゆっくり寝れるわけでもなし

何時もと同じ時間にお目覚めです。 

3ワン達は主人をピッタリ マーーーク  

お母さん===今日は暑いから お家でお留守番させるぅ~~~?

主人======こんなに、3匹に見張られているので 置いていくのは
            ようせんわーーーーー

と言う答えが出て 氷、水、アイスノン、持参で3匹連れて

買いものに出かけました。


P1070646-1.jpg


3匹は目立つみたいですねぇー 見る人 見る人 うわ~~ いっぱいやー

ぎょうさん(沢山)飼ってるんやー 大変やろなー 

とすれ違いに言われました 

P1070644-1.jpg

サニーの餌がそろそろ無くなりそうなので お買い上げ***

サニーは 鶏肉アレルギーなんですよ はじめは分からなくって

病院の餌を続けていたのですが 高くって 市販の餌を探し当てました。(米 と魚)

おやつも絶対にササミが入っていたら肌が真っ赤になってしまいます

いつも裏をよく見て そして国産品 を買っています。

小梅のお口の臭いが消えた不思議なガムも買いましたよ

P1070646-2.jpg

ロープのは初めて買ったのですが 喉詰めたら大変と思い

ソフトを買いましたが失敗でした

ほとんど意味なし  噛まずに飲み込みです これはダメですね。

そしてお母さんも盆休み なるべく手のかからない料理を頼みました

今日はテーブルに出したら終わりの焼肉だそうです

でも、 でも でもさぁー========= かたずけ大変やんかー

失敗の盆休み1日目でした。



lin-natu.gif




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:34 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな一緒にお出かけは楽しいですね。
でも、本当に車中とかは暑いですよね。
私もグッタリなっちゃう。
3ワンちゃん達も暑いけど、ばてないようにね。

| 菊ひな母 | 2009/08/14 11:16 | URL |

盆は 母達は忙しいですよね
がんばって!!
ペットキッス試してみまーす。いい事教えてもらいました♪♪

ぽちっ しときますねー

| sho | 2009/08/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

車の中は心配です

v-278菊ひな母さんへ

食品の買い物はどうしても 車の中で
待ってもらわないといけないので

アイスノンと 氷水を置いて 急いで買い物します
子供の様に出かけたがるので 連れて行ってます
気をつけますね。

| misa | 2009/08/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

休みがないですね

v-278shoさんへ

完全に休みは母にはないですね

小梅お口が臭くって 小梅の口が顔に近ずくだけで
たまらなく臭かったのですよ。
ペットキッスを毎日あげだしてから 不思議と臭くなくなり
ました。 回し者ではないですが いいですよ (笑)

| misa | 2009/08/15 21:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/454-8d3cd06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

