『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆休み3日目

昨日はドライブと 買いもの そしてず~~とお昼ねの3ワン達

ダラダラの2日目でした。

 

盆休み3日目は早く起きて 3ワン達はチョットお留守番してもらって

主人と墓参り  


帰って来て 待っていた③ワン とドックランへ  doraiv-2.jpg


ドックランに到着するころ ラッキー   曇ってきました


P1070647-2.jpg



P1070647-4.jpg


P1070647-5.jpg


P1070647-1.jpg


P1070647-3.jpg


キュンちゃんは 恐くてワンワン攻撃!  暫くして 3わんの傍に

チワワ 柴犬 ミニダックス プードルと飼い主の皆様も寄ってきました

キュンちゃん チワワのクーちゃんと 仲良く鼻でご挨拶できましたよ

キュンちゃんいつの間にか私の傍を離れて 飼い主さん達にご挨拶

ゴロン お腹を出して  次から次と (笑)

最後の方は鳴かなくなりました キュンちゃん犬嫌い克服頑張れ!!!!


盆休みも明日でお終いです。 早いですねー 

9月にも長い連休がありますね ♪





lin-natu.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:18 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュンちゃん、上手に挨拶できたのね。
昨日はこっちは、朝は雨でしたが、夕方はお散歩できました。

今日でお盆休みも終わり。
早かったなぁ。

| 菊ひな母 | 2009/08/16 15:42 | URL |

お仕事始まりましたか?

e-93菊ひな母さんへ

お休みはノンビリできましたか?
すぐに終わってしまいましたね。

犬達も今日からのんびり 寝てばっかりの
生活に戻りました (笑)

| misa | 2009/08/17 14:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/455-0e3c80a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

