『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう終わってしまった盆休み

もう今日で盆休みもラストです

朝は  雨で今日はお家でノンビリかな?


P1070649-1

雨が降ろうと3ワン達は 車に乗って出かけるだけで満足!

キュンちゃんは 盆休みずぅ~~~とおとうしゃんGET  車中もね。
気に入られたおとうしゃん  よかったね。


ざぁ~~~~と降って雨はすぐに上がりましたよ  チョット涼しくなったかな??


P1070648-1





P1070650-2

皆さんの出かけたい目の訴えに 負けて コウナンへ


P1070654-3

カメラを向ければ 両端気を合わせて下を向く 

何も落ちてないのにね。 

子供達のお守り4日間お疲れでした  明日からお仕事です

でも明日高知高校試合です  仕事休んだらあかんよー お父さん!!!!



lin-natu.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:31 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとーさん 
試合がある日は仕事も そぞろ気分のようですね(*^_^*)

ぽちっと

| sho | 2009/08/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

負けました

e-45shoさんへ

盆休みして今日も休むのかな?と心配してましたが
行ったようです (´▽`) ホッ

母校は負けてしまいましたが 少し気が楽に
四国の学校を応援する事でしょう (笑)

| misa | 2009/08/17 14:57 | URL | ≫ EDIT

惜しかったですね。。。

 最後の追い上げも惜しく、負けてしまいましたね・・・
ホントはめっちゃ行きたかったんでしょうね、、、苦笑
 キュンちゃん、おとうしゃんに甘え上手ですねーーー^^
お散歩お願いしてるのかな???笑
 昨日、久々にコーナン行ったら、キュンちゃんにとっても逢いたくなりましたよ~~

| chii | 2009/08/17 20:00 | URL |

見てなかったのよ

e-288 chiiさんへ

負けるだろうと思って見てませんでした
結構頑張ったのですね
お盆の最終日 明日な~~と話しかけてきましたが
無視しました (笑)

キュンちゃんはよく歩くのでキュンちゃんだけ連れて
長居公園に行ってますよ (笑)

| misa | 2009/08/20 23:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/456-c289254f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

