『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいな~~

 今日で8月もお終いです。  台風の影響でず~~と曇り空 

  でも、爽やかな風が吹いて気持ちのいい1日でした


  ブログのテンプレートも秋にしましたよ    疲れました~~


  サニーと小梅は暇さえあれば バトル  その訳は




  サニーの不思議なお気に入りの髪の毛を結ぶゴムです

  フワフワとした 糸くずみたいなボンボリさんがついてます

  小梅がわざと 取るのですよ (笑)






            P1070742.jpg

            P1070743.jpg



             P1070744.jpg


 珍しく 怒ったサニーです。




喧嘩だ~~ 喧嘩だ~~とキュンちゃん 仲裁にはいりました (笑)



   


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:51 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら(*^m^)
でも、仏の顔も3度までだよね。
ちゃんと、キュンちゃんが仲裁してくれたのね。
小梅ちゃん、助かった~って思ったかな?

| 菊ひな母 | 2009/09/01 08:42 | URL |

トップも秋らしくなりましたね。
小梅ちゃん ボンボリが気になるのかな?
相変わらず
賑やかで楽しそうですねっ。

| sho | 2009/09/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

いつも我慢のサニーなんですけど

v-34菊ひな母さんへ

最近縫いぐるみを隠してあるのです(腰の運動するから(笑)
ボンボリが今大事なようなんですよ。

小梅が分かって取りに行くので 怒りました(笑)
バトルでガウガウ言い出すとキュンちゃんいい加減に
しなさいと 必ず怒るのですよ
面白いでしょ 一番歳下なのにねーー

| misa | 2009/09/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

ちょっと早すぎたかな?

v-34sho さんへ

朝晩は涼しくなったのですが 昼間は暑いですね
ブログ秋にしました~~~~

ルーシーちゃんと小梅ちゃんはバトルはしませんか?
我が家の2匹 朝6時頃からお決まりの様に 始まるのですよ
主人の『こら~~』の声と賑やかな朝なんですよ (笑) 

| misa | 2009/09/02 16:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/460-4f19cddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

