『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降ってないよ

今日の予報は雨です。  朝起きると降っていたのですが

昼前 降っていなかったので 暑くないし ドックランへ

car-line-pink.gif

曇って心地いい風で 3ワン達走ってきました


めずらしくサニーとキュンちゃんが狂った様に走りました

お母さんは慌ててデジカメで キュンちゃんを動画で撮ったのですが

メモリーカードが入っとりません 

パソコンに入れて忘れてきました  お見事なボケです。

仕方なく携帯で 撮りました

Image284.jpg

サニーが走ったのに残念です



Image286.jpg

お天気が悪いので誰も来ないですね。

雨が降ってくるまでに帰りましょうか?

Image285.jpg

今日はめずらしい光景が見れました

いつの間にか?? 小梅とキュンちゃんがくっ付いて

仲良く主人の膝の上です  主人も運転で気がつかず

最近キュンちゃんは小梅が気になるようです。



Image291-1


携帯で動画撮ったので 上手く取れませんでしたが 動きだけでも****



キュンちゃんの 走りでサニーと小梅は何事です キュンちゃん

どうしたの? って感じです。

   



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:36 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しくなって、サニー君もキュンちゃんもハッスルですね。
私も姉neの運動会で、最後に電池切れでしかたなく携帯で撮りましたよ。
携帯って本当に便利ですね。

| 菊ひな母 | 2009/09/12 21:36 | URL |

動きやすい季節になりましたね。
ドッグラン とても楽しそうです。
ワンズが仲良くしいてると
癒されますね(*^_^*)
お風呂の写真 とってもかわいいです。
ぽちっと応援

| sho | 2009/09/16 18:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/467-03ab0763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

