『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよくお風呂はいりましたよ

今日の大阪は冷たい雨がふっています。

昨晩から大きな事件が解決しましたね。住之江で犯人確保!
これにもびっくりしました。 大阪にいたのですね。
フェリーターミナルの方 よく気がつかれましたね 
朝からこの報道で1日が終わりそうです。



3ワン達のお話ですが 2ヶ月ぶりに昨日お風呂に入りましたよ
静かにサニーを捕まえてお風呂です
気持ちよさそうでした。 大好きなドライヤーもね。

 imag-ofuro-1.jpg

次は小梅なんですが ベットの中にもいません
あれれ? どこかな?と思えば 靴の置いてる隙間に隠れていました (笑)
隠れたつもりなんでしょうね (笑)

  imag-ofuro-2.jpg

小梅の涙やけ 汚いですね。

サニーはドライヤーが始まると寄ってきて 僕にもとおねだりします

   imag-ofuro-5.jpg
 

キュンちゃんの番ですが まだ若いから抜け毛がすごいのでしょうか
抜けるは 抜けるは背中をこすると 手に毛が
シャワーをすれば排水口が真っ黒!! すごいねーキュンちゃん

  imag-ofuro-4.jpg

2ヶ月ぶりの気持ちのいい3ワン達のお風呂でした。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ(*^^)
みんなスッキリしたね。
サニー君はドライヤーが好きなんだね。
我家も日向はドライヤーが好きです。
でもね、菊丸はドライヤーもシャワーもお風呂も大嫌いです(^_^;)
困り者ですね。

| 菊ひな母 | 2009/11/11 19:14 | URL |

ポリポリ

v-48菊ひな母さんへ

皆気持ちよかったみたいです
サニーはドライヤーが好きで
逃げ出さないので 乾きがOK  自分の番が
終わっても寄ってくるほど好きなんですよ (笑)

ひなちゃんも毛が多いから ドライヤーが好きだと
乾きがOKですね。 (笑)

| misa | 2009/11/12 21:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/471-29bd1c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

