『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れなかったよ

カレンダーにしっかりシールが貼られています。
貼っていても忘れるおかぁしゃんです。
今日はフィラリアのお薬を飲む日です。 

朝はちゃんと食べたか?監視が出来ないので
夜ご飯にしました

餌の中に薬を入れて 前で監視です
小梅はちゃんと食べました 
 サニーは餌皿に薬がポッンと残っています
キュンちゃんは餌皿から掘り出し お皿の横に落ちています

そんな事だろうと 監視がいるチワワチームなんです。

  image15

キュンちゃんのお薬は11月で終了です。
サニー&小梅は12月まで 大阪は1回多いですね。
来月も 1匹の監視を忘れずにしなくてわ 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:10 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我家は20日くらいです。
やっぱり1ワンだけ、監視が必要です(^_^;)
油断すると、「もっと欲しいワン」と言って食べちゃいそうな子もいるし・・・うまくいかないものです。
サニー君と小梅ちゃんは、来月もなんですね。
菊ひなは、今月で終わりです。

| 菊ひな母 | 2009/11/16 17:55 | URL |

最後だね

e-403菊ひな母さんへ

最後もうじきですね。
我が家の薬は錠剤なんですよ

いつも餌はガツガツ食べるサニーなんですが
薬を入れるとなぜか?薬だけ残しているのです

困ったちゃんなんですよ  菊ひなちゃんの所は
もっと欲しいと言う事は、ジャキータイプなのかな?

| misa | 2009/11/16 22:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/474-1b2adbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

