『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにも新し物好きがいたよ

サニー君と同じ新しい物が気になる親子がいましたよ (笑)
昨日我が家にやって来た小梅親子  おもちゃを覗き込んでいた小梅に、ママさん何かおもちゃ気にいったのがある?と聞いています

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  サニー君はフリフリ用の縫いぐるみが1つあればいいので
おもちゃは買いません 遊ばないしね。

そして 閉店セールで買った 一応 ベット??
小梅ここに入って寝なさい とママが言うと サッサと入る小梅

P1030299.jpg


次に見つけたのが旦那さんの背もたれ用に買ってあげたクッション
いいね~~~ピンクはないの?と小梅親子

早速枕にして、親子仲良くくっ付いてお昼ねです
意気ピッタリの面白い親子ですね。

P1030302.jpg


以前あげたトンネルお布団は小梅気に入って寝てくれているそうです
あげてよかった 

久しぶりに来て 新しい物が気になる親子がここにもいましたよ (笑)

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:42 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みささん、嬉しいですねv-238小梅ちゃんとママさんが喜んで使ってくれてるからv-221プレゼントね。可愛く小梅ちゃんオヤスミしてますね。ママと一緒嬉しいね。お洋服ドックランのとっても可愛いv-10サニーちゃん可愛い妹小梅ちゃんのこと大好きなんだね。

| kona | 2008/03/17 22:43 | URL |

konaさんへv-4

2年と5ヶ月サニーと暮らしていました
たまに会っても 忘れてないのですね
遊びに来ても顔を寄せ合ってご挨拶 可愛いですよね
ドックランに行けば お互い傍にいますね。e-266

| misa | 2008/03/17 23:08 | URL |

↓サニー君のひよこさん、とってもかわいいね。
菊ひなも、パンダさんとブタさんを気に入ってるよ。
でもね、一番気に入ったのは姉ne・・・・
しっかりゴロ寝の枕に・・・
その横には、無理やり日向がいます。
小梅ちゃんファミリーと一緒だね!(^^)!

| 菊ひな母 | 2008/03/18 10:53 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

菊ひな母さんへv-4

サニー君カラーで可愛いでしょv-286
でも、1日だけで ほったらかしのサニーです;
今回は小梅にお持ち帰りされない様にしっかり背中で押さえていましたよ (笑)

小梅親子の仲良し枕 思わず笑ってしまいます
ひなたんもお姉ちゃまと仲良し枕(・・*)。。oO(想像中) 浮かんできますよv-345

| misa | 2008/03/18 18:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/48-b652bb7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

