『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互いゆずれません!

昨日とは違って寒いです。

3わん達に湯たんぽをハウスに入れてあげました
皆さんお気に入りハウスに潜り込みました
なぜか サニーだけがカバサンの背中に乗っていますよ

   image11-27-1

何故にそんな悪い事をするのです サニー

  image11-27-2

キャ~~~奥で目を白黒させているのがいますよ
大丈夫??

image11-27-4



小梅たら ぺしゃんこにされても頑張って出てきません
出たらサニーくんに取られるもん**小梅


  image11-27-3
小梅も負けていません 

image11-27-5

こら~~サニー そこでノンビリ寝るんじゃないよー 

さぁて~~~~この結末はどうなったんでしょうね。

小梅が気を失った?
サニーの重たさで耐え切れなくなり 小梅が出てきた?
意地でも出ないと決めた 頑張り屋の小梅に負けてサニーが降りてきた?

さぁーーー どうなったのかな?
キュンちゃんは もう1つのカバサンに入り不参加でした。




riisu.gif





にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:53 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~~~(^_^@;)
小梅ちゃん、そんな奥にいたんですね。
大丈夫かなぁ?

私の予想では、やっぱり諦めてサニー君が降りたかな?
そんな気がします(*^_^*)

こちらも、今日はちょっとだけ寒くなりました。
午前中は仕事だったので、午後からは菊ひなと一緒に家でのんびりしました。

| 菊ひな母 | 2009/11/28 18:34 | URL |

サニー君は カバさんの中より上がいいのかな・・・?
小梅ちゃんも強い!
さっさと出ないとこが素晴らしい!

| NAO | 2009/11/29 10:24 | URL |

ピンポンです。

v-286v-356菊ひな母さんへ

横でPC始めると ブツブツ文句を言いながら
慌てて膝に飛び乗ってきました

最近サニーが先に入っていると 小梅が入りたそうにするのです
菊ひなちゃんの様に いつもくっ付いてくれる様になると
いいなぁー でも、はじめて見ました 嬉しいショット 

| misa | 2009/11/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

小梅変わってきました。

v-286v-356NAOさんへ

カバサンの型が変わってきました。・・・(゚_゚i)タラー・・・
今まで∑(*。*;ノ)ノ ビクッ! として恐がりさんの
小梅でしたが   歳を重ねると人間と同じ強くなってきましたよ (笑) 
小梅は強し サニーは弱し (笑)

| misa | 2009/11/29 20:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/483-1e044886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

