『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパに会いに***

最近のキュンちゃんは元気がなく 誰かを待っているのか?
玄関にいる事が多く 昨日もキュンちゃんが居ないのに 
気ずき 玄関に行くとブルブル震え 身体が冷たくなっていました
パパと同じ(凍死)になる所だった ゴシゴシからだのマッサージ
慌てて湯たんぽしました。お菓子を与えても
口からポロリと落とし 心配しましたよ
パパさんいくら寂しいからと言っても 迎えに来ないでちょうだいよーーー


  P1080094.jpg

9月12日にパパ(息子)が亡くなって3ヶ月が経ちました
今日はキュンちゃんだけ連れて パパに会いに行ってきました

P1080097.jpg

パパ何処で待っているのでしゅ
7月にワタチを置いて行き 迎えに来ないでしゅ


サニー&小梅と仲良くやっている様にも見えますが
ちょっとした事に遠慮をしたりする所が見受けられます


P1080099.jpg


 P1080100.jpg

『パパさん キュンちゃんが会いに来ましたよ  見えてますか?』

  P1080101.jpg

それはそうと なんで息子はこんなに雨男なんでしょうね
亡くなる時も雨 50日祭も雨 今日もお参りしょうとすると雨が降り出して来ました
亡くなったんやから もう雨降らさんでいいから頼むからね

お参り終わると晴れてきました  困った雨男です。

サニーと小梅はお留守番をしてくれているので 帰ってから
皆で海ふれにいきました


  P1080125-1

ワンワン鳴いたり 追いかけて行ったりの元気が出たキュンちゃんでした。C=(^◇^ ; ホッ!


  P1080125-2




riisu.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:16 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか

 なんだか涙が出てきました・・・
みんなさみし~です
キュンちゃんもまだパパの帰り待ってるのにね。
素敵な名前つけてもらったのにね。
 紗ちゃんとも仲良くなってほしいですね♪

| chii | 2009/12/12 22:41 | URL |

キュンちゃん、パパさんとどんなお話、したのかな?
雨が降るのは、きっとキュンちゃんやmisaさん達の悲しみを、息子さんが雨で洗い流してくれてるのでしょう。
キュンちゃん、元気が出て、安心しました。
サニーお兄ちゃん、キュンちゃん、頼みますね。

気持ちが押しつぶされそうで、涙が出ます。
どうか、皆さん、元気を出してくださいね。
微々たる力ですが、応援しています。

| 菊ひな母 | 2009/12/12 22:53 | URL |

きっと。。。
キュンちゃん パパの夢見たんやろうね
一緒に遊んでいるところ。。
お迎えにきてくれた夢だったのかな・・・

| NAO | 2009/12/13 19:35 | URL |

3ヶ月では

v-409キュンのママさんへ

自分の中では後ろを向いて歩かないで前進のみと思うの
ですが ふっとした時に 後ろを向いてる時があるんですよね
CMでハイハイしている子供のビデオを撮るパパを
裕司とダブらせてみたりしてv-406 

喪中ハガキをみて 半信半疑で電話をかけてくれる方がいたり
で 今週は後ろを向いて歩きそうです。
悲しみから1年かかりましたよ と言われた方がおられましたが
まだ3ヶ月だもんね 帰るの待つよね。

| misa | 2009/12/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

感謝!

v-91菊ひな母さんへ

いつも菊ひな母さんからは 素敵なアドバイスを
書いて頂き あ~~そうなんだ と力が少し湧いてきます。
ありがとう!

昨日は冷たく震えるキュンちゃんに驚かされましたが
元気になり 安心しました

元気を出してがんばりますね。




| misa | 2009/12/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

玄関で待ってるの

v-286NAOさんへ

息子が声をかけるのかな? キュンちゃんを
可愛がっていた様で 私の携帯に息子からの最後のメールは
キュンちゃんを置いて東京に帰った日に
『 今、着きました  キュンちゃんをよろしく』
のメールです 

この間メールを見ていて 息子の最後のメールを
保存にしておきました。v-409

| misa | 2009/12/14 01:16 | URL | ≫ EDIT

保存

 私もメール、残ってる分全部保存しましたーーーー
そして、パパさんの携帯もいつか紗ちゃんに見せてあげます!
きっと、しょーーもないことばっかメールしてたパパだと
思うでしょーーー笑

 ホント、まだ3カ月。
戻ってくる夢を最近よくみます
 しかも現実のまま戻ってくるんですよ!
 「あなたのお葬式までもうしたのに、、、」
いろんなこともう全部ばれてるよーーー
 なんて、話す夢。
それでもいいから戻ってこないもんかね、、、、苦笑

| chii | 2009/12/16 10:29 | URL |

まだ出てこないよー

v-29きゅんのママさんへ

全然出てこないよー 葬式の準備などしている夢は見るけど
本人現れず (笑) 

本人は戻って来たいだろうなー  すずちゃんお風呂に
入れたいと思うよー 

この間のお友達が バカですねー ばかですねーを
連発して帰られましたよ (笑) 本当にバカやねー(笑)

| misa | 2009/12/16 22:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/487-a7b3975d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

