『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日でも飽きないよー

寒くなり 中々お布団から出れなくなってきました
3ワン達もハウスから出てくるのは お水補給とトイレのみです

いつもの様にサニーの寝姿です

  P1080095-1.jpg

イビキつきで喧しいたらありゃしない
女のこ達は 静にねますよ


P1080096-1.jpg

暫くして見に行くと湯たんぽ背中に 気持ちよく寝てます
向きは変えて寝たようですね。


お母さんは一人で3時のおやつをこっそりとね (笑)

P1080126.jpg

最近はまっています。 【 焼きプリンタルト】  
毎日でも飽きずに食べれます 
今日、食べないと賞味期限きれちゃうからね。 美味しいですよ
コーヒーは砂糖なしで 豆乳を入れて飲んでます。

明日陳列している奥の方からまた 買いだめしてきます~~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪ (笑)

あちゃ~~~~~ 忘れたーーーーー最後のフィラリアの薬
明日朝忘れない様にします




riisu.gif

にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:27 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼きプリンタルトどこのんかな?そんなに美味しいの!
気になります(笑)

キュンちゃんパパに会えて元気になりましたか?
玄関は寒いよ・・
3ヶ月・・misaさん少しは元気になりましたか?
又涙がでちゃいました。。
東京の息子ともだぶります・・・

忘れないでフィラリア今日飲んだのかなぁv-392

| きよりん | 2009/12/16 14:34 | URL |

美味しいですよ

e-93きよりんさんへ

ライフで買いました プリンが美味しくて
ついつい 買ってしまいます。

キュンちゃん 心配しました 身体が冷たくなり
ブルブル震え 抱っこで服の中に入れました

息子さんには危険な事だけは しない様に煩く
言っておいてくださいよ 

薬上手に残さず飲めましたよv-221

| misa | 2009/12/16 22:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/488-8b84e9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

