『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くって***

あっという間にお正月も過ぎてしまいました
3日間お家中で 皆でゴロゴロ

4日は息子の墓参り 今回は3匹はお留守番です
連れて行ってもらえると サニーはトイレも済ませ 玄関へ
行く準備バッチリやったのに、無理やり 部屋に掘り込まれました

お参り済ませ 買い物して帰ると お供えをしている
お菓子の箱が 引っ張り降ろされていました
箱の中身が出せなくて 諦めたのか? それとも時間がなかったのか?

 1匹慌ててコタツの中に逃げ込みました =========サニーです。

連れて行ってくれなくって 腹がたったのでしょう

寝姿はとっても可愛い 甘えん坊のサニーです
といっても 1月3日で8歳になった おじぃちゃんです。
今年は喪中でケーキはなしです  関係ないかぁーー サニーごめん!!!


image2010.jpg
 
これからも元気で 妹達の面倒をみてね。 そして、 お母さんに一杯
甘えていいからね。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:53 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サニー君、遅れちゃったけど8歳おめでとう。
サニー君のお誕生日は覚えやすいです(*^_^*)
年末から寒い日が続いているけど、コタツの中は最高でしょう。
菊ひなもコタツの中でいつも伸びていますよ。

| 菊ひな母 | 2010/01/08 17:16 | URL |

こんんちは^^

遅くなりましたけど 今年も よろしくです^^

あはは サニーたん ほんまに 拗ねてるみたいやねぇ(笑)

で!↓のカニ 美味しそう(≧∇≦)カニ 大好き♪
いいねぇ 私も 北海道 行ってみたわぁ~
若い子は 何処へでも 行けていいわねぇ( ̄ー ̄;)(笑)

| せっちゃん | 2010/01/09 14:25 | URL |

ありがとう♪

v-360菊ひな母さんへ

サニーは8歳のおじぃちゃんとなりました。
今年は暖冬と言っていたのに 寒いですね。
3匹コタツの中に潜り込むと 出てきません

サニーは熱くなると コタツ布団から顔を出してくるのですが 小梅ときゅんちゃんは 潜ったままです
大丈夫かしら?  水分補給はしているようですよ。

| misa | 2010/01/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

よろしくね。

v-284せっちゃんへ

こちらこそよろしくね。
以前の様に マメに更新出来なくなりましたが
お付き合いよろしくお願いします。

カニ足に身がいっぱいで 美味しいでした。
北海道には行けないので 美味しくお土産頂きました
( 飛行機恐怖なんです  (笑)  )

| misa | 2010/01/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

忘れてました-

サニー君 misaさん お誕生日おめでとー
サニー君 もう8歳なんやー
早いなー

misaさんもまたまた一つ年 いっちゃったねー(笑)

| NAO | 2010/01/10 21:31 | URL |

1つあげるよ

v-438NAOさんへ

NAOさんよかったら歳 プレゼントしますよv-25
なんか いっぺんに歳とってしまいましたv-510
逢っても分からないかもよ (笑)

| misa | 2010/01/10 23:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/494-9ce3f783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

