『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くてもいくらしぃ

行くのん?   ほんとに?  寒いよー  いややなー

3匹は嬉しそう  分かっているのかな? ドックランだよ


P1080190.jpg

寒くても いましたよ ミニピン ダックス 


P1080191.jpg

P1080193-1

寒くてホームズの中にはいりたよー  とサニー君、
入ろう~~ 賛成だよ  風邪引きそう

カーゴに乗せて中に入れば 決まって言われます
うわ~~~~~3匹も 大変でしょ 

あまり大変と思った事がないのですが
『 はい 』 大変ですと言ってます (笑)

小梅に似たヨーキーさん親子が 多頭飼いもいいですね
そして子供さんが 『うちも飼おうよー 』
お父さんが『 大変言うてはるやん』

そして私 『あそこにいっぱい売っているよ』 とけしかけ わる~~~ぅ (笑)

次に声をかけて来たチワワを飼っている年配夫婦 
『 暖房はどうしてますか?』


『はい、 湯たんぽ3つを各自ハウスに入れて夜は寝ています
昼間はコタツの中です』

『そりゃ大変ですなー』 

私『何でも 犬が優先です 食事も先』

『 何処もいっしょやなー  ワシより犬の方が待遇いいもんなー』


何処のお家も 旦那さんより犬達の方が 待遇いいみたいですね


【 追伸 】

生前息子が大変お世話になっていた会社の社長さんより 送ってくださいました
何に見えますか??


P1080194.jpg

今年は寅年  タイガーマスクカバーだそうです
インフルエンザや風邪予防に 笑いを世に広めてください との事。 (笑)

息子が生きていたら どの様に突っ込みを入れるでしょうね。
でもタイガーマスクが好きだったからな~~~( プロレスのね。)

すみません!! チョット外出に着用するには勇気がいるかな?(笑)
息子の所に お供えしておきます  

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:04 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~~~、本当にコレを使おうと思うと、ちょっと勇気が要ります。
でも、アイディアですね。
マスクが大流行ですしね。

寒くても、やっぱりワンコは走り回りたいようですね。
菊ひなも同じです。
でも、気が済むと、爆走して一目散に家に帰ります。
ゼーゼー言いながら、私も一緒に走ります(涙)

| 菊ひな母 | 2010/01/12 21:50 | URL |

うひゃー

v-400菊ひな母さんへ

勇気がいりますよねーv-400v-284 (笑)

菊ちゃんひなちゃんはお散歩大好きだもんね
我家の3匹は散歩と言ってもコタツから出てきません

母さん走れるのですね 私足がもつれてきっと
走れないと思いますv-388

| misa | 2010/01/15 23:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/495-f2e42495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

