『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き添い 

 お日様が差さないので 昨日より寒い感じがします
今日はキュンちゃんの 8種混合ワクチンを打ちに 東大阪まで行きました

 サニーと小梅は 付き添いです。

 体重は1.9キロ  先生*** ちっちやいなーと言われました。
 他の2匹とは 仲良くしてますか? と聞かれました

ハイ 1番心配していたのですが 仲良くしてます 
先生  仲が悪いとストレスになるこもいるからね。   


   image2010-1.jpg

診察が終わり 写真を撮ってくれました
写真嫌いのキュンちゃん 中々カメラ目線をしません

先生 向かせてくれたのはいいのですが
首 絞まっていませんか? (笑)

  image2010-2.jpg

暖かくなったら ドックランも安心して 行けるね。 キュンちゃん
今日は買い物だけ済ませて お家でノンビリすごします。


    

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:22 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~~~、本当にキュンチャン、小さいね。
ワクチン、頑張りました。
これで一安心ですね。
暖かくなったら、い~~~っぱいお外で走り回ってね。

| 菊ひな母 | 2010/01/16 20:17 | URL |

怒られます

e-69菊ひな母さんへ

ちっちゃいでしょ  大きく太らせたら 息子に怒られるので 食事の量 気をつけてます (笑)よくやりすぎ違うか?と言われました きっと空から監視してると思います。

| misa | 2010/01/17 22:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/497-1d4307da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

