『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はかわりまちた。

 キュンちゃんは いい場所GETです
毎朝 ここがキュンちゃんの特等席です


  P1080212-1

そんなに近く くっ付くと燃えちゃうよー キュンちゃん

 寒がりのキュンちゃん とストレスの溜まった小梅 そして何を
考えてるか分からないサニーを連れて ドックランへ 

 P1080213.jpg


  P1080214.jpg


  P1080216.jpg


  P1080218-1

 キュンちゃんに リードが付けられました

 今までは主人の傍から離れられなかったキュンちゃんがかわりました
 たくましくなりすぎました  自分が嫌な時は相手に向かって行って
 相手が逃げると追いかけまわします。

 今まで誤られていたのですが 最近は『すみません』 と
 誤る側にかわりました。 逞しく変身しました

 逞しくなって ママとすずちゃんを護らないとね  (笑)
       頑張れ キュンちゃん。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:24 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュンちゃん(*ノ≧∀)ノ本当に焦げちゃうよ。
ヒーターの前って、本当に暖かくて、寒がりワンコには最高の場所ですね(*^_^*)

それに、キュンちゃん、とっても逞しくなって頼もしいです。
そうか、ママさんとすずちゃんを護るんだね(*^_^*)
頑張れ~~~

| 菊ひな母 | 2010/01/18 18:47 | URL |

近いでしょ

v-41菊ひな母さんへ

こんなに近くに座って熱くないのかしらね?
我家の3ワン達は散歩も行かず 寒がりさんです
ストレスもたまるでしょうね。

週イチ ドックランに行くのですが 本当に
逞しくなったキュンちゃんですが 多分恐がりなんでしょうね。

| misa | 2010/01/19 21:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/498-f9c43b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

