『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間ですよー (古いな~~)

今日の大阪は16度??  あるんかなー?  寒いけどなー
温度を信じて 時間ですよーーー 今年初の3匹達のお風呂です。

順番は年寄りから先です  サニー 逃げ遅れ ツカマエタ(/・_・)/(・・*)
小梅 コタツの中だったはずなのに いない!! でもみっけ 
  カクレテルゥ~ (*^д^)-C<´▼`・) ムギュー

キュンちゃんは去年末より 生理になったので 1回抜けのお風呂です
  


    image-1-20a

気持ちよくなった所で  今朝キュンちゃんママから荷物が届きました
なにかな? 中を開けると  じゃじゃん~~~~~


 image-1-20b

 可愛い服が入っていました その服に 
   ママが刺繍で名前を入れてくれていました

     忙しいのにママさん 有り難う

 image-1-20c

我家のモデルさんは心得ています
この時だけカメラ目線です  アルバイト料がもらえる事が3匹には
分かっています  あんた達は賢い!!!!!!!

凄いモデルさんでしょ 3匹バッチリカメラ目線でーーーーす。

   image-1-20d

撮影終了後 アルバイト料をもらい 解散でした
  お疲れ様 お母さん (笑)





にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:11 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、今治も天気予報では17度の予報でしたが、実際は11度しかなかったんですよ。
それに、今は微妙な雨が降っています。

可愛いおそろいのお洋服(*ノ≧∀)ノ
みんな、ちゃんとモデルしてますね。
可愛いですよ~~~。
キュンちゃんママさんの愛情がいっぱいですね(*^_^*)
みんな、よかったね(*^▽^*)

| 菊ひな母 | 2010/01/20 20:54 | URL |

菊ひな母さんへv-354

おそろいの服着て部屋をウロウロしてると
仲良しさん3匹ていう感じかな ・_・~~~

可愛いさくらんぼうe-241と名前の刺繍入りです。

| misa | 2010/01/22 22:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/499-8e06e6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

