『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました 思いは同じ

お母さんは気の緩みから 風邪を引いてしまいました
普段から元気なので 大した事はなく 鼻とのど そして、
少し頭が痛いだけで元気です 

午前中は3ワン達のストレス解消! に
ホームズのドックランに喧嘩を売りに (笑) 【キュンちゃんとサニー】
少し追い掛け回して退散!!!

デジカメの電池切れで 写真はなしです。

ホームズで買うものもなく ウロウロ時間つぶしをして
帰ってきましたよ。


帰って夕飯までのんびりしてました


  P1080248.jpg


  P1080251.jpg


3匹の1番のお楽しみ時間がやってきました。
キュンちゃんはいつも伏せはお手てがチャンと合わさっています
我家の2匹は広がっとります




  P1080252.jpg

数分で完食 もう少しゆっくり噛んで食べればいいのに

  P1080254.jpg

1月もあと1週間で終わりですね 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?まだまだ寒いから気をつけてねー。

| NAO | 2010/01/24 23:15 | URL |

フフフ(*^m^)
キュンちゃんはお嬢様育ちですね。
菊ひなは伏せができません。
なので、サニー君たちの姿に感動すら覚える私です(*^_^*)

ドッグランでストレス発散して、家でま~~ったりするのは最高でしょうね(*^_^*)

| 菊ひな母 | 2010/01/25 18:45 | URL |

ありがとう

e-60NAOさんへ

有り難う 丈夫な身体で熱は出ませんです。
最近夜中、目が覚め  お昼眠たくって~~(笑)



| misa | 2010/01/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

育ちが違うみたいです (笑)

e-278菊ひな母さんへ

そうなんですよーe-263 ご飯の時も準備を
していると サニーは私の足に飛びつき
小梅はウロウロ  キュンちゃんは静かに 待っています

我家は散歩に行かないので 土日まとめて走らせて
ストレス解消なんですが 発散できているのでしょうか?

| misa | 2010/01/25 22:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/500-48b6c2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

