『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩 気持ちいいねー

お天気はいいんだけど 少し風があり寒い感じです。

朝から退屈なサニー君、日向ぼっこをしながら 表の番 
ワンワン鳴いて煩いですねー

サニー散歩でも行く? と声をかけると喜んで飛んできました
まさか~~この言葉に反応するとは思いませんでした
『ごはん』 は分かるのですが 

言ったものの 連れて行かないとねー
家の近くをぐるり~~~~~とお散歩

P1030310.jpg


お母さんとだとよく歩きます シッポをフリフリ嬉しそうに歩きますよ
お父さんの時は歩かないそうです 何でかな?? 怪しい======(笑)

P1030317.jpg


お花の前で 楽しいでしたか? 帰って来てPCの下で只今イビキを掻いて
気持ちよくお昼ね中のサニーです 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ(#^.^#)
サニー君もいびきをかいて、お昼寝ですか?
菊丸もですよ。
毎晩私のお布団に入ってくるけど、いびきがうるさくて眠れないときがあるんだ。
でも、そこがまた可愛い~っす(親ばか!)

| 菊ひな母 | 2008/03/22 09:38 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

菊ひな母さんへv-4

コタツ布団から顔だけ出して イビキも人間の様で
時々ヒック ヒックと鳴いて 何の夢見てるのかな?
と心配になります(いじめた事ないのですよ)
きょとん・・(*・o・)とした顔でジーと見つめられると
抱きしめてしまいます (菊ひな母さんと同じ親ばか!)e-266親ばかまっしぐら~~~~e-282

| misa | 2008/03/22 14:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/51-96ddf7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

