『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さに負けず?

今日も冷たい風が吹く中頑張ってドックランで
遊んできました・

だあ~~~れもいません  そらそうじゃー  寒いもん!!
寒さなんかに負けるもんか? と3匹貸切のドックランです。

 P1080398.jpg

 P1080402.jpg

P1080401.jpg


広く空いているドックランなのに 隅っこで固まる3匹達
顔は下ばっかり見て 何かいい物落ちてないか?探しているようです

来週ぐらいから暖かくなるようです 楽しみです。


【 オリンピック 】


男子フィギュアースケート 感動しました 大怪我から復活した高橋君の銅メダル
そして靴紐が切れちゃった織田君 7位 4回転を見事にきめた小塚君 8位

…o(;-_-;)oドキドキ♪  ハラハラ で応援しました
お疲れ様でした。

 P1080397.jpg


 【バレンタイン】

今年は義理チョコももらえなかった気の毒な息子
強がりに きっと言い訳してるとおもいます。
俺、チョコレート嫌いやからいらんねん とね。

妹が作ってくれましたよ  兄、よかったね。♪  勿論!!義理でね


 P1080391.jpg



 いや~~~義理でもないらしいです 余ったみたい(笑)
一応お供えして  お母さんが頂きたいと思います。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:07 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛媛は今日はいい天気で温かかったですよ。
明日は大阪も暖かいかもね。
男子フィギア、よかったですね。
仕事で見れなかったのが残念でした。

美味しそうなバレンタインチョコですね。
息子さんは甘いものが苦手だったのかしら?
でも、きっと美味しいって食べてくれたと思います。

| 菊ひな母 | 2010/02/20 20:44 | URL |

男子3人頑張りましたね。

今日もまだ少し寒い大阪でした。
男子フィギュア 感動でしたね
女子もメダルが取れるといいですね
応援しなくちゃー

息子チョコがきらいなんですよ
スイートポテトのハートでした。
美味しいでした。

| misa | 2010/02/21 20:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/510-7a19bc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

