『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家の金メダル

今日はフィギュアー女子のフリーでした。
お昼ゴロから ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪   最初に鈴木朋子選手
感動しました。 ファンになりました 8位入賞 そしてメダルを取らせてあげたかった
安藤美姫選手 ノーミスでしたが惜しい 5位入賞

そして 憎いくらい落ち着きのあるキムヨナ選手 見事完璧な滑りで高得点で1位
少し点が開いちゃった真央ちゃん トリプルアクセル2回も飛んで成功しましたが
他で少しミスが出ちゃって 2位銀メダルになりました

真央ちゃん 凄かったよ 点差は関係なく 真央ちゃんも金メダルだよ

演技後の3選手のインタビューを見て もらい泣きしてしまいました。
お疲れ様でした。  感動させてもらいました。


我家も金メダルを取ってくれました
10ヶ月になった紗選手 足もしっかりあげてきめましたよ
誰にも負けない金メダルでした。(パパ見ましたか?)

 2010022616170000.jpg

そして、 この方も 金? 遊んでみました(笑)

 image-sunny-janpu.jpg

オリンピックが終わると寂しくなるな~~
もう少ししたら 高校野球が始まるね  そしてプロ野球も 阪神頑張れ!!!


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:56 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。
ただ それだが
嬉しかったです。
こちらこそ 宜しくお願いします。

magoかわいいですね~

| sho | 2010/02/26 23:31 | URL |

私も、たくさんの選手が出来る技を極めて金メダルを取るより、挑戦し続ける真央ちゃんや、高橋大輔くんが大好きです。
挑戦する人=導く人だと思います。

そして、misaさん家の金メダリストもとっても可愛い~~(*^_^*)
決めポーズが最高ですね。
パパも喜んでるね。

| 菊ひな母 | 2010/02/27 21:37 | URL |

☆ Shoさんへ ☆

こちらこそよろしくお願いしますね。

こんな可愛い娘を残して 本人も悔しさで
一杯と思います。 バカ息子です。

| misa | 2010/02/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

  ☆ 菊ひな母さんへ ☆

挑戦して前に進まないと
いつまでも平凡で人生が終わってしまいます

大輔君も真央ちゃんも最高でしたよね

我家の孫も 何でも自分で挑戦するみたいで
先が楽しみです。

パパさんもきっと自慢しまくっているに
違いありません (笑)

 

| misa | 2010/02/28 23:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/513-3bf7815c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

