『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ大福



昨日はホームズのドックランで運動はしないで、
   いい匂いを嗅いできました


  P1080442.jpg

どこからかいい匂いがきましゅ
たい焼きの匂い?



  P1080435-1
キュンちゃんの臭いは違うみたいねー


P1080440-1

サニー病院に行き 先生からもういいですよと言ってもらえました。
大きな目が元に戻りよかったです (´▽`) ホッ


2月も最後となりました 早いですねー

チリの大地震で近畿にも津波警報がでているので
海ふれに行くのはやめました  大丈夫だと思いますがーーー
今日はお買い物だけです。

美味しいイチゴ大福が食べたくなりました
毎年初詣に住吉大社にお参りに行き 必ずイチゴ大福を買うのですが
今年はお参りに行けなかったので
買い物の帰り寄ってもらいました。  お雛さんだし  関係ないですかねーー


  P1080445.jpg
P1080446.jpg

これ全部、一人で食べるですよーーー  (笑)
早く食べたい気持ちで 手振れしてますよ。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

美味しいですよ では、では、失礼して、 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:34 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苺大福、美味しそう(#^.^#)
私も大好きです。
あの甘い餡子と酸っぱい苺が、すごく合いますね。

サニー君たちはドッグランに行ってきたの?
昨日は暖かで・・というより、暑いくらいでしたね。
津波、被害が少なくてよかったね。

| 菊ひな母 | 2010/03/01 18:27 | URL |

 ♪ 菊ひな母さんへ ♪

ここの苺大福美味しいのですよ
白い餡子に包まれて 全部一人で
食べてしまいました。

ドックランはいつも同じ所 運転手さん
ココと海ふれしか 知らないのですよ (笑)

| misa | 2010/03/03 17:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/514-ba6d3158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

