『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12日 (ーー;)

12日、 めずらしくいいお天気となりました。

昨日娘との会話なんです。

母 『明日お兄ちゃんの所に行って来ようと思うねん』
娘  『行ってもおれへんと思うよー』
母 『 ??? 』

娘 『多分 すずちゃんの所へ毎日行ってるわー』
母 『そうやねー 可愛い娘毎日みたいよねー』

母 『いいよ おらんかったら おばあちゃん(亡き母)に逢って来るわー』
娘 『その人やったら 大丈夫居てるやろう』  (笑)

気持ちを和ませてくれる 娘との会話でした



今日はいいお天気で暖かで 息子からたまには来てくれたらと
言ってそうなお天気です。


 P1080474.jpg

仕事好きだった息子は多分忙しく営業してる事でしょう。

2009-9-12okuhodaka-1.jpg




息子が大変お世話になった社長さんのブログから 黙って持ってきました
ごめんなさい  載せさせてくださいね。


あれから 6ヶ月早かったのか? まだ6ヶ月なのか?
私の中では答えが出せません。

帰り息子の好きだった 551のぶたまんを買って帰りました。

 P1080475.jpg


そして賢くお留守番をしている3ワン達にもお土産を
服を選んでいる間に ブルーな気持ちは消えました。
帰ると3匹は競い合う様にガウガウと言いながらお出迎えをしてくれました。


 モデルさんの登場です。

 P1080482.jpg


P1080480.jpg


P1080485.jpg


P1080478.jpg

全員フード付き 小梅3sだけどブカブカだね。 きゅんちゃん黒い毛と一体化だね
抜け毛が分からないから いいっかぁー 
今回はキャラクターはやめたので サニーいいのがなかったの
ドクロは恐いしー 

女の子は可愛いのが一杯あっていいなぁー

もう温かくなるのでしょうか? 昨日サニー君、コタツ布団の上で吐いてくれました
臭くって 臭くって コタツ布団取り外して 寒くって 寝転ぶ事も出来ません
困りました~~~~~~~~。

春よ来い ♪   早く来い ♪



 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:35 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね。
きっと息子さんは可愛い愛娘さんのところに、毎日行ってると私も思います。
時間というのは、早かったり遅かったり。
そして、日にち薬もなかなか効果はありませんね。
でも、こうして、3ワンちゃんが癒してくれてる。
ありがとうと心から思います。
とっても可愛いお洋服、みんな似合っていますよ。

| 菊ひな母 | 2010/03/12 23:34 | URL |

 ♪♪ 菊ひな母さんへ

きっと気になるので覗きに行っていると
思うのですよ
日にち薬も波があり 12日から16日までは色々思い出しダメですね。

本当に犬の力は大きいですね。
寂しそうな顔していると必ず傍に寄って来て
顔を近くに寄せて来るサニー
凄く癒されます。  

| misa | 2010/03/14 00:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/520-381fefd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

