『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気悪し

朝からドンヨリ 今にも雨が降りそうです。
なので 今日小梅のワクチンを打ちに行けばいいのに?
いごっそおやじ 【高知弁】 〔頑固親父〕 海ふれに行くと言い張る!!

行きかけると雨がパラパラ まだ行こうとする??
傘も持って来てないのに行かないよーと言うと
今度はホームズのドックランだって あきれる

P1080507.jpg

大きな看板がぁー  

今までお天気の悪い時は大型犬がいない時
そちらに入っていました
小型犬 土なんだもん 足よごれるぅ~~~よ

 P1080488.jpg

我家の違反で看板つけられちゃったのかな?


P1080498.jpg


P1080489.jpg


P1080499.jpg
P1080506.jpg

お天気の悪い中 気の毒な3ワン達のストレス解消ドックランでした

明日は東大阪の病院に小梅のワクチン接種です
明日凄くいい天気なのに 分からない旦那さんでしょ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:13 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛媛は朝は雨でしたよ。
でも、午後からいい天気になりました。
ドッグラン楽しかったですか?
小型犬の方では物足りなかったかしら?

| 菊ひな母 | 2010/03/13 23:20 | URL |

U*^ェ^*U  菊ひな母さんへ

お昼ゴロからポツ ポツ降り出しました
小型犬の方は 土だし草が生えていて
クンクンが嫌で そしてサニーは草を食べて 
帰ってから吐くのが嫌なんです。

サニーの口にマスクしないとダメね。 (笑)

| misa | 2010/03/15 18:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/521-5c9ab011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

