『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かでしゅ 公園へ

今日は凄く暖かいです。
午前中は東大阪の病院に 小梅のワクチン接種に出かけました。
全身麻酔をかけて歯の治療を進められましたが 恐くって
出来ないです。 


午後から小梅もワクチン後、の経過も大丈夫なので
公園に出かけました

セレッソとガンバ大阪の試合がある為 
公園は沢山のサポターで一杯でした。


P1080512.jpg


3-14.jpg

梅、と桃、がまだ綺麗に咲いていました。
もう少ししたら 桜が満開になり楽しみです。


 3-14-1.jpg


おやつ おやつ と連呼!!! でパチリ

あまり歩かないサニーと小梅 よく歩きましたよ
帰りは お疲れなので狭い自転車カゴに詰められて帰ってきました 


3-14-3


3-14-2

ただ今、皆さん静にお休みです。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:12 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ

花が キレイですねぇ~
小梅ちゃんに ピッタリ♪
可愛いですね^^

あはは んとや 前籠 ギューギューやね(笑)
運転 ぐらつきません?

| せっちゃん | 2010/03/15 11:01 | URL |

愛媛は午後から雨になりましたよ。
もうそろそろ、そちらにも雨が行くかもよ(^_^;)
なかなか、お天気が続かないので、ちょっとストレス溜まり気味です。

自転車の籠に3ワン入って、とっても可愛いです。
注目の的になったのでは?

| 菊ひな母 | 2010/03/15 17:43 | URL |

 ☆彡 せっちゃんへ

花の綺麗な季節となりましたね。
ありがとう ♪ バックの花とピンクの
服とあっているでしょ

籠3匹はきついねー
でも、サニー女の子に気を使って 
乗ってましたよ  怒られるので (笑)
女は強しだから*****

| misa | 2010/03/20 17:38 | URL | ≫ EDIT

☆彡 菊ひな母さんへ

お天気が続かないで 雨がよく降りますね・
夜中凄く降りましたよ

3匹は何処に行っても目立ちます
うわ~~3匹と言われると恥ずかしくなり
主人は傍にはいません (笑)

必ず3匹大変でしょ と言われるのですよ

| misa | 2010/03/20 17:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/522-6c45d7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

