『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えましたか?

昨晩の天気予報は気温12度と言っていましたが
昨日と違って風がなくって ポカポカいいお天気でした。

 主人とお墓参りに出かけました 
沢山の方がお参りで私達の顔が見えましたか?
なるべく前に 前にと進みましたが 
私達を見つける事ができましたか?(息子よー)


  higan.jpg

高知のお墓に納骨していたら 高知に行かないと
いけなかったね。  大阪に納骨して正解だったねー

こんなに沢山の方がお参りして下さるし
本当に良かったです。



出かける時に3ワン達も連れて行ってもらえると
玄関に飛び出てきたのですが
部屋に無理やり戻したので 怒っているでしょうね。

車で行くと駐車場がないので 電車で出かけました。


帰って来てから近くの公園に出かけました。


 P1080580.jpg


そろそろ桜も開花!  来週の週末はバーベキュウのいい匂いが
あちらこちらから匂い 花見で賑やかになりますね。

我家も行かないとね。


  P1080583.jpg


P1080578.jpg


  P1080585.jpg


帰りは歩き疲れて 満員でも我慢!!!!

  P1080592.jpg


我慢も限度!!!!!!   だんだん文句を言い出し
サニーとキュンちゃん  ガウガウ文句 (笑)

キュンちゃん 主人抱っことなり 帰ってきました。
皆さんお疲れでした。


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:09 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間違って、非公開にしちゃった。
すみません。

| 菊ひな母 | 2010/03/22 20:21 | URL |

v-252菊ひな母さんへ

寒いですね。 

沢山の方のお参りで 見つけてくれたでしょうか?
桜も咲きだしましたが寒いですね。
御散歩頑張って行ってますか?

| misa | 2010/03/27 18:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/526-b3f5ca51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

