『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また行くのん

お花見に最高なお天気となりました。
お母さんがバタバタ忙しそうにしているので
お花見に行けると ソワソワんの3匹達です

ごめん!!先に行かなくてわ行けない所があって待っててね


 P108063.jpg

今日は私の母親の祥月命日なんです。

 P1080667.jpg

急いでお参りに行ってきました。
そして、楽しみに待っている3わん達を連れてお花見です

 P1080669.jpg

桜の木の下は皆さん座られ
桜を見ながらの花見です。 主人はビールを飲み
お母さんはおにぎりをほおばり (笑)  
ワン達はハブラシガムを加え  お花見です。


  P1080673-s.jpg

 P1080670-s.jpg


P1080678-s.jpg


おやつも草も食べて嬉しそうなサニーです。(笑)



にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:34 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつも草も!
うんうん、我家も一緒だ(*ノ≧∀)ノ

桜、満開ですね。
今治は8分咲きって感じで、きっと今週末が満開かな?
日本人は本当に桜が好きですよね。
桜は満開もいいけど、ハラハラと散っていく桜吹雪もいいですよね。

| 菊ひな母 | 2010/04/05 18:48 | URL |

v-252菊ひな母さんへ

花見行かれましたか? お天気の方はどうですか?
大阪は今日は凄くいいお天気で桜も散りかけています

サニー草を食べ帰ったら吐くので 困ります
トイレシートの上に吐いてくれるといいのですが
コタツの中とか 椅子の所で吐かれるのが困るのです

菊ひなちゃんは草を食べた後吐きますか?

| misa | 2010/04/10 16:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/533-3f397ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

