『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がついてくだしゃい おとうしゃん

順番に土、日曜日の朝はお家まわりのお散歩です
おはよう

  P1080709.jpg

恥かしいたらありゃしない お父さん気がついてくだしやいな。
おとうさんはこのままお散歩です。
普通は気がつくよね~~~~

 P1080706-1

流行らないと思いますけどねー  うめたん!

  さてと 皆さんのトイレタイムも無事終了したので
大好きな車に乗ってお買い物です。

3ワン達の車中は大人しくいつもこんな感じです。




サニーはいつもゆったりお母さんの膝の上

 P1080716.jpg


P1080717.jpg

車に乗るだけで大満足のサニーは外を眺め ご機嫌です。

桜の花びらも散りはじめましたね

 P1080719.jpg

我家のボタンの蕾は大きく膨らんできましたが
今年は枯れてしまったり 芍薬に変身してしまったりで
少なくなってしまいました

咲いたら画像UPしますね。  



にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:52 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、小梅ちゃんのニューファッション、色っぽいですね。
散歩もチョット歩きにくかったね(*ノ≧∀)ノ
車の中で大人しいのなんて、羨ましいです。
我が家は大変なんですよ。
特に、いつも大人しい菊丸が、大興奮です。

| 菊ひな母 | 2010/04/11 17:27 | URL |

菊ひな母さんへ

パァッと見たら分かりますよね
恥かしいですねー (笑)

我家の3匹は車が好きで 鳴く事もなく
大人しく寝ていますよ 助かります。

| misa | 2010/04/15 11:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/535-8c57c71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

