『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ忘れたよーー

久しぶりのお天気でしたが 少し風があり
15度の大阪でした。 雨が続き海ふれドックランは汚いかもで
ホームズへGO 
貸切のドックランでキュンちゃんもリードを外してもらって
思い切り走って遊んできました

出かける前に小梅から早くと催促され 急いで出かけ デジカメ
持って行くのん忘れました  (小梅のせいにする母)

携帯で撮りましたがやっぱり綺麗に撮れてないです。


 Image326.jpg


  Image324.jpg


 お家に帰って最近甘えん坊さんが1めいおります。

 P1080732.jpg


主人の膝の上にキュンちゃん座ります。 キュンちゃん軽いから
長時間独占しても大丈夫です。

サニーが座ると重たい降りてと降ろされます。

小梅はサニー君のお家に来てからは 甘える事がなくなりました。
以前の小梅に戻る日は来るでしょうか?


  P1080733.jpg

明日は19度。 暖かいかな?
阪神タイガース勝つかな?  



にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:34 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/538-59d22719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

