『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お空のパパへ

そんなに急いで何処いくのん?
育児もママさんに任せ あかんやろぅ!

あなたの可愛い娘が1歳の誕生日を迎えましたよ。
とっても可愛く成長したでしょ。  見えてますか?

  2010-4-20.jpg



  2010-4-20b.jpg


きっとそちらで自慢しまくっているんでしょうね。
毎日、広い空を走り 逢いに行ってますよね。

ママさんに感謝の気持ちを伝えてますか?
ママは一生懸命 後ろを振り返らないように
毎日、毎日を頑張っていますよ

本当にバカな息子だね。
そんなに慌てて行く(逝く) 所じゃなかったのに 


  可愛い妹へ

 4gatu20ka-hapy.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:02 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紗ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いね~もう歩いてるのかな?
お空のパパからのメッセージ
紗ちゃんには届いてるよね♪
パパも一緒にバースディソング歌ってるね(*^_^*)


あわてん坊の息子さん 早くお空に行ったけど・・・
misaさんに素晴らしい宝物残してくれましたね。。

| きよりん | 2010/04/20 13:31 | URL |

 ホント、どんだけ急いで逝ってしまったのだろう。。。。
 私が見慣れない抱き方をしたら、真似したがってたのに、早く真似しに帰ってきてよっ。
 いってらっしゃい。で終わっちゃーダメじゃんねーーーーーーーーーー

| chii | 2010/04/21 00:23 | URL |

さーちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に、その可愛いほっぺや、まん丸お目目を、今もお空から見てますね。
自慢の娘ですものね。片時も離れることなく一緒にいると思います。

misaさん、何日も考えたけど、やっぱりこんなコメントしかできませんでした。
さーちゃんママさんも、misaさんも、頑張り過ぎないようにね。
時々日にち薬を飲んで、思い出に浸ってもいいと思います。

| 菊ひな母 | 2010/04/22 19:55 | URL |

お久しぶり

紗ちゃん1歳のお誕生日おめでとう
めちゃ 可愛い~~~~~!!!
見えてないけど お兄ちゃんはいつも傍にいてくれてるよ。
早く逝っちゃった分いつも見守ってくれてると思う。
そして紗ちゃんのお誕生日もちゃんと傍にいてたと思うよ

| NAO | 2010/04/23 09:44 | URL |

お返事☆☆きよりんさんへ

有り難うございます 早や1歳になりました
歩くのも早足で成長が凄いですね。

4ヶ月ちょっとで 首もすわり 段々可愛くなるときに
慌てて逝ってしまいましたよ
あわてん坊のサンタさんなら許せるけどね^--

歯磨きHP覗かせてもらいました
ビビリの小梅 どうかなー?
又相談して 家から行けそうだし
有り難う♪

| misa | 2010/04/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

お返事☆☆キュンのママへ

今度は紗ちゃんの真似しに帰って来なくてはね。
本当にただいま~~言わないと
帰り待つよねー

頑張ろうぜ~~~~。

| misa | 2010/04/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

お返事☆☆菊ひな母さんへ

有り難うございます。 早や1歳になりました。
毎日覗きに行っていると思います。

いつもコメント有り難うございます。
力をもらっています。

言葉が話せる様になれば あそこにおじちゃん
毎日来てるよと言いそう (笑)

小さい間は見えるみたいですよ






| misa | 2010/04/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

お返事☆☆NAOさんへ

お元気でしたか? 1歳になりました
有り難う♪

俺に似てるやろ  ソファーで写した俺の写真と似てるやろ 写真探してとメールしてきた事が
ありました (笑)

毎日覗きに行っているでしょうね。

| misa | 2010/04/25 17:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/540-57be88e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

