『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパは紗の為がんばりまちた。

今日は何処の天気予報を見ても雨でした
雨男のパパさんは困ったもんだーーー

8時半から一心寺でパパさんの納骨供養大法要が行われました
1年間納骨された18000人以上 の法要でした

朝早くからママと紗ちゃんは岡山からパパに逢いにきました。



 P1080783.jpg

パパさんお願いだから お参りしている間は大雨降らさないでね
と出かける前に頼んでいきました。

パパさんもママと紗ちゃんに逢えるので凄く頑張ってくれましたよ
雨が降りませんでした。


 P1080787-1

山に登る日も雨、 50日祭も雨、 今日も一応雨予報だった。
どんなけ雨を降らせてくれるパパさん
今日は頑張ってくれて有り難う!!


   P1080787-2

 今日はいっぱい泣いた紗ちゃん、 疲れたねー 今度来た時は
お外で遊ぼうね。 いつでも遊びにおいでね。 待ってるねーー



にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:35 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紗ちゃん、本当にほっぺが落ちそうで、可愛い~~。
お父さんに会いにきたのですね。
どんなお話をしたのか、聞いてみたいです。

雨、降らなくてよかったですね。
息子さん、頑張りました!!
拍手です!!

| 菊ひな母 | 2010/04/28 17:32 | URL |

お返事:::菊ひな母さんへ

雨だと諦めていたのですが 娘が来てくれたので
がんばったみたいですね  よくやりました(笑)

もう少ししたら お話もできて楽しみですね。

| misa | 2010/04/29 22:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/543-84ccb284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

