『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな音のめざまし!!

今朝4時7分突然家が揺れるくらいの
大きな雷が何処かに落ちました  
寝床からびっくりして飛び出した小梅とサニー
(笑)きゅんちゃん すごい!! 出てきません
もしかして? 怖すぎて 腰抜かしたのかな?
大雨も起きる頃にはすっかり上がっていました。


今日からゴールデンウィーク 多い人で7日もお休み 
我が家はこよみ通りです。


サニーの餌がなくなったので ホームズへ
少しドックランで遊んで中に入ると
ワンちゃんのダンスコンテストがあると言うので
見にいきました








どの様に教えたらこの様にするんだろうか?
我が家の3ワンたちには無理だねーーーー
早くも諦めです。


image4-29



にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:16 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね。
ワンちゃんもこんなに踊れると楽しいでしょうね。
姉neが小学生の頃、ダンス教室に通っていたのですが、ここまで上手だったか・・・(苦笑)

| 菊ひな母 | 2010/04/30 08:27 | URL |

私も凄い雷の音で目が覚めましたよ!!
ちょちはもちろん寝てました~(笑)

ダンスはテレビでも見たことあって飼い主さんも楽しそうで良いなぁって♪
ちょちも出来そうにないけど練習にお菓子どれだけいるでしょうね(汗)

↓踊ってる紗ちゃんおちりプリプリで可愛いね♪
「おかあさんんといっしょ」
我が家はじゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりの時代でした~懐かしい(*^_^*)

| きよりん | 2010/04/30 10:24 | URL |

お返事***菊ひな母さんへ

手のフリで上手にできるのですね
飼い主さんもきっとダンス好きなんでしょうね。

お姉ちゃんは大学に行き ダンスはどうしたの
ですか?  部活にはあるのかな?

| misa | 2010/05/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

お返事***きよりんさんへ

 前ぶれなく突然凄い音でしたね。
ちょちちゃん寝てたの? 小梅ハウスから飛び出て
どうしていいか? 座り込んでいました
びびりさんだから  布団に入れ抱っこして
寝ました

おかあさんといっしょ  懐かしいでしょ
きよりんさんも見ることないでしょ (笑)

| misa | 2010/05/02 22:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/545-86d728a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

