『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日 ありがとう♪

今日は母の日
なのに今朝8時から町会の草抜きがありました。
ただ今、班長さんです。
でも、いい事した後は
主人、キュンちゃんのママ(息子のお嫁さん)、娘、
3人から母の日プレゼントを頂きましたよ 


image-hahanohi.jpg

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!  
気を使わせちゃいましたね。

主人がカーネーションの花?と聞かれたのですが
すぐに枯らしてしまい もったいないのでいらないよー と
断りました。

お母さんの気持ちは1週間分の食器洗いでいいよーー (笑)

今日朝、昼、夜、の後かたずけ してくれました。
多分1日だけですが  それでも有難うございました。

明日はきっと雨でしょう  皆さんすみません。


3ワン達からは 素敵な癒しをプレゼントしてくれました


image5-9


P1080887.jpg

阪神タイガース、ハラハラでしたが勝ちました
水曜日から交流戦が始まります  楽しみです。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:05 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼントですね。
可愛い~~~。
それに、後片付けのプレゼントも素敵です。
私もそうすればよかった!
でも、お寿司を食べました(*ノ≧∀)ノ

| 菊ひな母 | 2010/05/10 09:13 | URL |

お返事**菊ひな母さんへ

皆からプレゼントを貰い幸せ者の母です。

後片付けもうれしいですが ごみはそのままでした ( ̄Д ̄;; 文句はいけませんね!!

お寿司もいいですね 前日お寿司食べたんで
2日続けては無理がありました (苦笑)

| misa | 2010/05/11 12:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/548-c65d565c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

