『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんてこなーーひとり遊び

大して雨は降りませんでしたが ムシ暑い大阪です。
ワン達は喉が渇くのか  すぐに水がなくなってしまいます。


いつもひょうきんで 顔もキョトンとして、することは
笑わせてくれる3枚目君 サニー
くねくねするのが好きなんですかね。








ひとり遊びが好きなサニー  

小梅はサニーの周りをぐるぐる観察 
なにやってるん? て感じなんやろうね

P1080946-1


小梅ちゃんとキュンちゃんは何やらヒソヒソ話し
仲がいいおふたりさんです。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:07 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、本当に仲が良いことで(*ノ≧∀)ノ
そういう姿を見ていると、とっても癒されます。
菊丸も、1人で上手に遊べる子です。
でも、日向は「遊んで~~~」ってタイプです。
女の子はそうなのかな?

| 菊ひな母 | 2010/05/20 22:27 | URL |

お返事::菊ひな母さんへ

キュンちゃんと小梅がこの様になるとは
思いませんでした。女同士なので仲が悪いと思っていましたが 
多分サニーが冷たいので
仲良くなったんでしょうね。

菊ちゃんと一緒でサニーは一人でも遊べるみたいです。

| misa | 2010/05/22 23:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/553-eb194ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

