『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ バタバタ

今日も暑い大阪です。
淀川の方までどうしても行かななくては行けない
用事があり ワン達はお留守番で出かけました 

行きはよいよい 帰りは****迷子 

帰り主人が違う道で帰ってみようか? といい格好!!!!
ナビもないのに 大丈夫かな? やっぱり道に迷いました

あっ ここで曲がらなあかんかったんやー
しもたぁ~~~  この道まっすぐ行ったらどこにでるんやろ

くるくる回り Uターン こんな所でUターンしても大丈夫?
と言いながら時間がかかり無事帰宅

そして、キュンちゃんの大阪でのホームスティが明日で終わりになります。
これから先、中々パパさんに会えないだろうと
キュンちゃんと 息子が眠る一心寺にお参りに行きました 


  image-omairi-1.jpg
image-omairi.jpg

パパさん キュンちゃん明日から岡山で大好きなママと紗ちゃんとお母さんと
暮らす事になりましたよ。 安心してください。 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:02 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事帰宅できてよかったですね(*ノ≧∀)ノ
キュンちゃん、パパさんに会ってきたのね。
そうか、もう岡山に帰っちゃうんだね。
でも、楽しみだね。
大好きなママさんと紗~ちゃんと、のんびり過ごしてね。

| 菊ひな母 | 2010/05/22 18:19 | URL |

お返事:::菊ひな母さんへ

知らない道に入り込み大変でした
自信過剰も困った者です。

キュンちゃんお迎えですが、ママぎりぎりまでお迎えに来る予定でしたが 雨が降り 首からすずちゃんぶら下げ (笑)帰り荷物が増え (キュンちゃん)こんな天気に慌てる事もないので 延ばす事になりました。

小梅とキュンちゃんは仲良く遊んでいました。 

| misa | 2010/05/24 11:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/555-1555ac57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

