『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道しないで 

5月末なのに寒い朝の大阪でした。
先週パパさんのいじわるで雨の為に
キュンちゃんのお迎えが来週に延びましたよ。

だから 皆でまたまた海ふれに行きました
今日はドックランが空いていましたが
ミニピンとダックスが追いかけあいして ミニピンちゃん足をケンケン!!

ミニピンちゃんが小梅やキュンちゃんに体当たりしてきて
サニーが一応け散らし 追いかけて護るのですが
何かあってはと ドックランを退散しました。


2010-5-29.jpg



帰りはサニーと小梅は気持ちが一致 
早く車に乗りたくって 駐車場に一目散です。





帰ろう 帰ろう~~寄り道ダメよ
早く 早く 帰りますよ









にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:55 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、また雨?
こっちはパラリしか降りませんでした。
でも、山のほうには黒くて厚い雲がかかっていましたよ。
キュンちゃん、もうすこし、小梅ちゃんやサニー君と一緒に思い出作りだね。

| 菊ひな母 | 2010/05/30 19:23 | URL |

お返事**菊ひな母さんへ

今日は(31日)いいお天気でしたね。
しばらくいいお天気が続きそうですね。
お散歩も一杯行けるね 菊ちゃん ひなちゃん。

約11ヶ月間の大阪暮らしだったキュンちゃん
大阪弁も覚えた事でしょう (笑)

| misa | 2010/05/31 21:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/559-bbc89613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

