『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/29 サクラ咲いてるかな?

ホンとはね お弁当持ってお母さんも花見に行く予定だったの でも鼻もつまり 咳も出てきたのでお母さん行かない事になって 又僕とお父さんとふたりで行く事になったの 先週は僕歩かなかったので 自転車で行く事になりましたよーーー

お母さんはお父さんに煩く注意してたよ 爪 爪 お父さんは小さな声で『煩いな~~』
て言ってたぁー

サクラはまだ満開じゃなくて 少し寒かったので 宴会している人もすくなかったよ

P1030332.jpg

 
花だけじゃなく サニーも入れて撮ってきてよ と言われていたお父さん

中々上手に撮ってくれましたよ

P1030338.jpg



昼からは阪神ー横浜戦 僕もタイガースの服に着替えさせられて応援!
勝ったら夕食少し多い目だよ もっと欲しいな~~~~

P1030342.jpg


今日も今の所勝ってるよ~~ 今晩もいっぱい食べれるかな~~~~

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:27 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みささん風邪治りかけかしら、大事にしてね。サニーちゃんイコール自転車と聞くと思わず私も爪、爪と頭から離れませんv-208お父さんとサニーちゃん綺麗な桜見にいったんですね。大好きな桜なのにまだ見に行ってないんですよ。1番好きなんです。小さい花びらに大きくてしっかりしてる木早く見にいきたいなv-10風邪なおったらお父さんとサニーくんと小梅ちゃんたちとお弁当持って行ってきてね。サニーくん綺麗な桜前でバッチリモデル素敵。

| kona | 2008/03/30 18:49 | URL |

ええ!風邪ひいたん?大丈夫?
暖かくなったり 寒くなったりで調子悪くなるよねー
今日は雨じゃなかったら 海ふれ行こうって思ってたのになー
残念!

| NAO | 2008/03/30 19:56 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

konaさんへv-4

今日も寒いでしたね 鼻がつまり 咳で朝早く目がさめましたe-43
今日は1日中コタツで寝転がり マシになりました
ありがとうe-343

散歩に連れて行ってくれるのは有難いのですが 歩かなかったら引っ張っているのでは?と心配で (笑) 

サクラ私もまだ見てないです 水曜日位から暖かくなるそうですねv-278
風邪がマシになれば サニーと行ってこようかなーーe-235

| misa | 2008/03/30 20:42 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

NAOさんへv-4

めずらしく風邪を引いてしまいました 
風邪薬飲んで 胃が痛いです。e-403

これから 海ふれも賑やかになるね P待ちになるかもー
会えたらいいね 

| misa | 2008/03/30 20:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/56-c8af797d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

