『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に雨がぁ~~

朝から快晴のいいお天気です。
毎朝小梅に枕を取られて 顔をペロペロされて起こされています。
あと、5分 あと、10分寝かせて~~~ (増えてるぅ~~~)

お腹の空く食事担当係りの小梅さんのお仕事の始まりです。
日課になっています。

今日は凄くいいお天気で洗濯もすませ 12時半ごろから
買い物に出かけました。
あんなにいいお天気だったのに 
急に :::( ^^)T ::: 雨だよ ~~~

傘も持たずに行ったので しばらくスーパーでウロウロ
別に買わなくてもいいのに スリッパ 浴室の排水口カバーを
買っとりました 無駄使いの母なり。


3ワン達はまったり ゴロゴロお昼ねです。

また また この方は本当に かっこ良く出来ないのでしょうか?


P1090030-1

カバサンハウスの背中に乗り 寝相は最悪! 
ずり落ちてるで~~~サニー君、
それに 人間顔負けのイビキつき 
我が家に女の子2匹もいてるのに
  モテナイはずやねーーーー。 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:35 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~、雨、降ったのですね。
こちらは暗い雲も山のほうに見えましたが、降りませんでした。

サニー君、本当にずり落ちちゃってますね。
ウフフ(*ノ≧▽)m
菊丸もイビキすごいですよ。
一緒ですね。

| 菊ひな母 | 2010/06/01 21:38 | URL |

お返事**菊ひな母さんへ

頭を下にして ぐぅー ぐぅー 寝ています。
いつも寝相が悪く 男だねー
小梅とキュンちゃんは何時見ても 丸くなって
寝てるのですよ

菊ちゃん イビキすごかったねー (笑)

| misa | 2010/06/05 22:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/560-8e11b2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

