『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗きにきたんやねー

今日も朝からいいお天気です。



         本当ならいいんだけど  娘が
  

お兄ちゃん来たで~~~
(亡くなってもうじき9ヶ月、 初めて娘の夢の中に現れたそうです)

押入れがガタガタ音がするので 開けてみたら
居てたそうです。

お兄ちゃん押入れに隠れれててん
何してんのん そこでと聞いたら

皆んな 俺の事死んだと思っているから
出て行かれへんねん 


お父さんとお母さんお兄ちゃん亡くなったと思っているから
早く 言うたらんと


いやーーーーもうちょっと待って


と言ったそうです。
どんなけ待ったら現れるんよーーーーー  笑っちゃいました。

娘から夢の話を聞いて 早速押し入れを開け 
しばらくそのままにしていました(笑)
 
戻って来れたら皆どんなけ嬉しいやらーーーー



2010-6-2

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:39 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんとみんなの傍にいたんですね。
やっぱりね。
かくれんぼ、好きやね。
でも、やっぱり紗~ちゃんの傍に一番長い間いると思うな。
だから、紗~ちゃんが大きくなったら、聞いてみなくっちゃね。

| 菊ひな母 | 2010/06/05 18:20 | URL |

お返事**菊ひな母さんへ

面白い夢でしょ  もうちょっと待って と言うのが
夢やねー  娘の何処かに信じたくない気持ちが
隠れているのでしょうね。

紗ちゃんがお話出来る様になったら 聞いてみて
と言っているのですが
毎日きてはるよ て言うかも v-411

| misa | 2010/06/05 22:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/561-bfd50fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

