『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏ですね。


       『 12日 土曜日  13日 日曜日 』

去年の9月と同じ暦  今日は息子の月命日です。
お参りに出かけてきました。 
キュンちゃん岡山に帰りましたよーー と報告に!!!


P1090065.jpg

多分キュンちゃん早く迎いに行ったらんと 待ってるわーーー
と気になっていたと思います。

キュンちゃんも 紗ちゃんと仲良く暮らせて 安心した事でしょう。



帰って2匹を積んで暑いけど 明日から雨 梅雨に入りそうなので
海ふれに 行きました。


(o・。・o)あっ!  キュンちゃんだーーーと
小梅が慌てて跳んで行きました。


image-6-12


P1090073-1.jpg


P1090077.jpg


このお二人さん もじゃ もじゃ だったのに 
さっぱりしたでしょ  昨日サマーカットに行ってきました。

image-2010-6-11


内緒の話*** 10日娘の誕生日だったの 優しい主人
娘にクラブハリエのバームクーヘン買って来ていて
息子にお供えしていて  お参りして帰ってきたら
半分 ないねん   言われへん 
全く 《がくしゅうのうりょく》 欠けとります 母なり。
  内緒の話ですよ。 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:45 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒸し蒸し暑かったですね。
明日は雨の予報ですけど、本当かなぁ?って思うくらいいい天気でした。
でも、この蒸し蒸しは、雨を予感させますね。

小梅ちゃん、キュンちゃんと間違えちゃったのね(*^_^*)
そうだよね、いつもキュンちゃんと一緒だったものね。

キュンちゃんは紗~ちゃんと本当にいいコンビになっちゃいましたね(*ノ≧∀)ノ

| 菊ひな母 | 2010/06/12 21:55 | URL |

e-276菊ひな母さんへ

明日から雨??本当に? と思えるくらいの
いいお天気でしたね。
日曜日から梅雨になりましたね

お散歩も お洗濯も嫌な時期になりますね
ムシムシ暑いしv-388

サニーと小梅が2階にいる間に キュンちゃん
いなくなったので 小梅きっと 何処へ行ったのかな?
と思っているでしょうね。

紗ちゃんはキュンちゃんと暮らしてから
おねえちゃんになったようです。

| misa | 2010/06/15 12:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/566-11d5c7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

