『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局1人

まさか?カメルーンに勝てるとは思いませんでした。
寝るつもりでしたが 応援していたのはサッカーの
全く分からないお母さん一人 夜中の1時過ぎまで***

虫が飛んでる様なブーブーやかましい ブブセラを聞きながら
あ~~~~~~やかましぃ

隣の部屋から ブブセラにあわせて 
     グゥ~~~~~とサニーのイビキ  賑やかでした。

 P1090094.jpg

見てよかった 最後4分はドキドキしましたよ。


今日は梅雨の一休み いいお天気になりました。
朝から 珍しい光景がみれました。

サニーと小梅が一緒の椅子に乗っていました

 P1090098.jpg


P1090104.jpg

小梅は傍に来られるのは好きじゃないのですよ
サニーが乗ってくると 必ず降りるのですが
今日は いい写真を提供してくれました。

小梅の顔は迷惑そうですね。
 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:27 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝ちましたね。
私は前半でお休みしました(*_*;
でも、旦那は最後まで見てたようで、ブブセラと私のいびきでうるさかったと…(汗)

今日は2ショット写真ですね。
小梅ちゃん、これからもたまにはサニー君と一緒にポーズしてね。

| 菊ひな母 | 2010/06/16 22:54 | URL |

v-228菊ひな母さんへ

前半で寝ちゃったのですか?
でも、いい所見てねたのですね。
旦那さん菊ちゃんのイビキと間違えたのでは? (笑)

中々くっついてくれないので 
サニーは平気で傍に行くのですが 小梅さん
びびりさんだから 中々撮れないのです。( ̄Д ̄;;

| misa | 2010/06/18 22:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/568-b16ec7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

