『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二段

今日は朝から雨が降りムシムシ 
とした部屋です。
この間から 膝が痛くって 雨の中の買い物は大変なので
冷凍室チェック??  ありました 魚も肉も野菜も
行かなくてOKです。 (よかった)

今日のサニーはめずらしくはだかんぼうです。
少しの冷たさ求めてお昼ねです。(笑)  〔痛くないのかねーサニー〕


  P1090112.jpg

       『ムシムシ暑いので怪談話でも』

6/2に娘の夢に現れた息子  またまた今日も出現!!! 

この間とよく似た夢??

お棺に移そうとしたら起き上がって 周りをヨタヨタ歩き出し
傍にママと紗ちゃんが居ないので 
呼んで欲しいと言ったそうです  (ブルブル~ ~)

呼ぶとすずちゃんと公園で楽しくしばらく遊んでいたそうです。

最初の夢でチョッと待っててと言った意味が分かりました
(笑) (笑) (笑) (笑) (笑)

部屋の内装? 模様替え? をせなあかんそうです

山に行く前に 帰って来たら 部屋のもようがえでも
しょうと思っていたのでしょうか?

怪談話と言うか 面白い夢やねー

お母さんおにいちゃん夢に出てくる?と聞かれましたが
全然だよ  毎朝手を合わせているから

あんたも手を合わせたら と言えば
ウン  心の中で合わせてる  まぁそれでも上等やね。

娘の面白い夢につき合わせちゃいまして すみません
チョッとは涼しくなりましたか?

   【息子よ 安心して安らかに眠ってください。】

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:23 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒸しますね。
今日は暑いわ蒸すわで、不快指数MAXです。
午前中、仕事だったのですが、エアコンの苦手な生徒さんでしたので、我慢でつらかったです。
家ではまだエアコンNGですから(*^_^*)

息子さん、時々奥さんと紗ちゃんと遊んでるんですね。
こちらで遊んではあちらに帰り、またこちらに来て遊んで帰る。
きっとそうやっていつもみんなを見守っているんでしょう。

| 菊ひな母 | 2010/06/19 14:38 | URL |

v-5菊ひな母さんへ

ムシムシと暑いですね。
昼間は2ワンと我慢です。 エアコンつけて専業主婦と
のんき2ワン贅沢かな?と   でもいつまで我慢できるかしら?(笑)

キュンちゃんもママの傍にいることがわかり
楽しく家族で遊んでいることでしょう。
1つの場所でゆっくり出来て 私も安心しました。

| misa | 2010/06/24 17:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/569-419fffcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

