『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛かった~~~

昨晩布団に入ると咳が出だし ヒィー
ヒィー 鳴り出し 中々寝れませんでした  以前気管支喘息で大変な思いをして 人がいいと言う事は全部試して いつの間にか治りましたが
昨晩 同じ症状が出だし 心配になりました

朝方にやっとウトウトしだしたら また早くから携帯がなりました
メールです  『僕とメール友達になりませんか?』 

いい加減にして~~~ あんたは 朝の早くから暇なんか?? 
と返したかったけど 削除して寝ました (笑)

ソフトバンクは番号でメールが送れるので 何とかならないかしら?
寝る時は マナーモードにして寝ないといけませんね

P1030334.jpg



画像が中々UPできませんでした  やっとUPで来ました (´▽`) ホッ



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:58 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は寝る時電源切ってるよー。
イタメールとかで起こされるとめーーちゃむかつくよねーーー
電源切ってねたら?

| NAO | 2008/03/31 20:35 | URL |

ほんと暇なの?て言いたいですよね。私はドコモなんだけどパソコンから入ってくるメールはこないよう設定しました。みささんのは携帯からはいってくるの?寝てる時に入ると嫌ですね。風邪治りかけかな、疲れためないよう大事にしてくださいね。サニーくん斜め振り返りいいポーズだねv-10うちもね、主人が散歩連れて行くと無理やり引っ張ってないか心配になりますよ。

| kona | 2008/03/31 20:49 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

NAOさんへv-4

いたずらメールに限って夜中か朝早くかかってくるね 
今日からマナーモードにして寝ます

忘れないうちにもうセットしました 

今日も肌寒かったね 

| misa | 2008/03/31 21:24 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

konaさんへv-4

ソフトバンクは 適当に番号打ってメールが流れてきます
相手もソフトバンクなんでしょうね
パソコンからのメールは嫌ですねー   設定していない番号で電話が鳴っても
出ない事に決めています  気持ち悪いしねー

可愛い息子なので 引っ張りまわしていないか心配なんです
帰ってきたら 引っ張ってないか? 聞きます(笑)
主人も小さな犬を引っ張りまわしたら 見ている人に何とおもわれるか~~~
と言ってますが 分からないぞ~~~~~(笑)

| misa | 2008/03/31 21:34 | URL |

いたずらメール、困りますよね。
私はその都度、ネットで迷惑メールを報告してます。
最近はちょっと少ないけど、旦那は多いみたいです。
私も風邪を引くと、気管支喘息になります。
今、大人の間で100日咳が流行ってるそうなので、misaさんも長引くようでしたら、病院へ行ってみてね。

| 菊ひな母 | 2008/04/02 10:34 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

菊ひな母さんへv-4

非通知は夜中に入りますが 設定しているので気がつきませんi-196
番号メールで来るめーるで 設定していない人のは 全部消します
暇な方がおられる様です

菊ひな母さんも気管支喘息ですか? 辛いですよね
なった事のない人には この辛さは分かりませんよね
喉一面膜が張ったかんじで 針の穴で息している感じ 座って寝ましたよ
辛かったです  だから 今回心配になりましたが
昨日から 寝れる様になり安心しました

日ごろからうがいをしないと と反省しています

| misa | 2008/04/03 14:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/57-6f2fc4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

