『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延長11回表 やるねー。

6月4日に入籍した下柳投手
オフィシャルサイトから コピーさせてもらいました。


【いつも応援本当に有難うございます。
私ごとですが、この度6月4日に入籍致しました。

*****

新しい家族が増え今後一層野球人生精進してまいりますので
これからも応援宜しくお願いします】



結婚おめでとうございます。
赤星さんがかなりショックだったそうですよ  (笑)

今日の試合で城島捕手から
勝ち投手のプレゼントで5回まで投げました。

得点入れては また入れられ 諦めていた所

11回表 大量の6点  阪神13×7広島 に勝ちました

巨人も中日も勝ったから 負けられへんからね。

P6-22.jpg

疲れましたねー でも11回表は爽快でしたね。
疲れがぶっ飛びました。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/571-6c2579d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

