『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチと前進!

今年も半分が過ぎ ボチボチと前進するのみです。

          【合同慰霊祭】

7月1日 明日、 北アルプス上高地の 「山に祈る塔」にて
慰霊祭が午前11時から開催されます。


穂高1


息子の傍にチョッとでも近寄りたくって
現地までどの様に行けばいいのか 尋ねてみました 
長野県松本市から 電車とバスに乗り継ぎ
時間もかかり
バスも1本乗り遅れると間にあいません



先月から 膝を痛め 天気予報も雨だそうです。
(義)お父さんと息子が山に登った日も雨で
余りにもその時の状況が重なり
きっと辛くなる事間違いなしと思うのです。

今、息子のところに会いに行けば きっと
スタートラインに戻る自分が居てる様に思えるのです。

娘が今慌てて行かなくっても もっと気持ちのゆとりが出来てから
訪ねてもいいのと違う? といわれ 1日はキャンセルしました。

慰霊の銅版に文字を刻んでくれるそうです。
さて、何て刻んでもらおうか? 中々浮かんできません

 
        お父さん、裕司へ

      楽しくお酒を呑んでいますか
   お父さん裕司の事 宜しくお願いします
      安らかに眠って下さい。

              家族一同 


中々言葉がみつからず 何て刻んでもらったらいいのかと?
悩みました。よくお父さんにお酒を呑みに連れて行ってもらった事を
 嬉しそうに話していた事を思い出しました



 


最近頻繁に 娘や 紗ちゃんの夢に現れる息子
指を上にかざし 泣き止まない紗ちゃん

可愛いのは解る そしたらなぜ??途中でやめて
引き返さなかったのか??? と母はこれだけずーと
息子に言いたい。

今更何を言っても ****** 元には戻らない事はわかっているのですが



やさしく見守ってやって欲しいです。 お願いしますね息子

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:47 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと会いにいける日がきます。
急がば回れ!
ゆっくり遠回りしましょう。

言いたい事は山ほど。
その言葉は、息子さんにお会いしたときに全部言いましょう。
息子さん、義父さんと一緒に呑んでるのね。
今日はいいお天気だから、夜の散歩のときに夜空を眺めて、息子さんの星を探してみようかな。

| 菊ひな母 | 2010/07/01 18:04 | URL |

v-266菊ひな母さんへ

買い物に行く時 帰る時 空を見上げて
ブツブツ 心の中で話す時があるのですよ
言いたい事は山ほど。 ありすぎます (笑)

最近よく忘れるので、
会いに行く時まで 忘れないようにメモっておかないと (笑) (笑) (笑)

| misa | 2010/07/05 21:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/574-36e39431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

